動物病院日記

動物病院の院長日記

近況

忙しい4月5月だったなあ。。
なんと、また次年度も印旛地区の狂犬病集合注射の世話役にならされちゃった。
すっかり引き継ぐつもりになっていたので複雑ですが、頼まれたからにはキッチリやりましょう!
2年間いろいろやったけど、実は、まだやり残した改革があるからなあ。
支部の獣医さん、市町村の担当者さん、一緒に頑張りましょう!

GW連休中の水曜日に、話題の東京ミッドタウンに行ってきました。
混んでて、夕食を食べるのも大変でしたが、テレビで紹介されてたお店もあったりして面白かったです。
ペットショップに行ったら、自然食フードや、スーパーのお惣菜みたいな作りたての手づくりフードが並んでたりして、さすが六本木だなあ、とビックリ。
「今日は、うちのコにもう一品」なんて感じで、買って行くのでしょうか。

たまにはこういう場所に行くのも面白いなー