動物病院日記

動物病院の院長日記

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいPちゃん

おとといから預かり中の柴犬のPちゃん。散歩の催促の時以外は(^^)、とても静かなワンちゃんです。夜鳴きもせず、とてもいいコ。午後10時にはすっかり熟睡しています。そして朝は早起きで「散歩散歩…!」と脚をバタバタさせて催促!(^^♪普段からそういう規…

休日の過ごし方(?)

今日は休診日。午前中は、毎日注射が必要な患者さん達の予約診療がありました。午後は雑用や買物をして過ごしました。・・・以上。(o_ _)oうーん、さえない休日ですねぇー。(+o+)でも、先週は映画を観に行ったのですよ! 「トリプルX」!主演のビン・ディーゼル…

カレンダー

ちょっと早いのですが、待合室に来年のカレンダーを置きました。イヌとネコの2種類です。ご希望の方はお早めにどうぞ!(^^)

不況

最近、治療途中で来院しなくなる患者さんが増えたような気がします。ワクチンを打ちに来る方も明らかに減っているように思います。やはり不況の影響でしょうか・・・その分時間が取れるようになったので、ゆっくりじっくり診察をしています。それはそれで良いの…

明日から11月

だいぶ寒くなりました。明日から11月ですね。最近トシのせいか(?)重いものを運ぶと、腰にくるようになりました。(+_+)昔は60キロの犬とか、80キロくらいまでの荷物は運んでたのに…。(^-^;)でも出かけたり、少し運動すると翌日は調子が良いような気が…