動物病院日記

動物病院の院長日記

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ2

やり直したHPは<A HREF=http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~ttu/ TARGET=_blank>ここに</A>置いています。ジオより容量が多いので、こっちにするかもしれません。写真なんかも増やせるといいなと思っています。

電話の故障

先日から電話の調子が悪かったので、今日修理に来てもらいました。保留にしていたのが切れてしまったり、内線が繋がらなかったり、ドアホンが鳴らなかったり…困っていたのです。いろいろ調べてもらったのですが、今日は異常が無く原因は不明と言われました。…

ホームページ

今日「ジオサイト」にHPを仮移転しました。<A HREF=http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/6239/ >こちらです</A>今見てみると、あちこち不都合だらけです。(+_+)しばらくは元のHPからお入りください。(^^ゞ

ペットショップ

今日は本当にガッカリしました。9月19日に書いた某ペットショップ。とうとう本性を現しました。詳しいことはまた書くかもしれないけれど、どうしてペット業界には人間性に問題のある連中が多いんでしょうねぇ。

けんか

診察が終わって買い物にでも行こうかなーと着替えていたら、急患の犬が来ました。散歩していて他の犬に噛まれたとの事。前足の皮が剥がれていました。(>_<)幸い出血は多くないようだったので、消毒してから軽い麻酔をかけて剥がれたところを縫合しておきまし…