動物病院日記

動物病院の院長日記

集合注射期間(6日〜26日)

今週から、この地域(印旛郡市9市町)の狂犬病集合注射が始まります。
私の担当日、12日と22日の午前中は休診になりますので、よろしくお願いします。

その他の日も、獣医師の急病・怪我・雨天の振替等があると、急遽、私が代わりに出る事になる可能性があります。(午前中臨時休診になります)
26日までは、なるべくお電話で確認の上、御来院頂けるようお願いいたします。

さて、先週は久しぶりに劇団新感線の舞台を観に行ってきました!
いつもコテコテのギャグと激しい殺陣、派手な照明、大音量のハードロックというスタイルの人気劇団です。

今回の主演は、あの天海祐希(女海賊の首領役)でしたが、あまりのカッコ良さにビックリ!ものすごいオーラです。
テレビドラマやCMでしか知りませんでしたが、舞台上での元宝塚トップの凄さを見た思いでした。
大笑いして、元気を貰って、とても良い休日になりました。