動物病院日記

動物病院の院長日記

さいたま

今日は獣医臨床病理学会に行ってきました。
例年、会場は池袋のサンシャインだったのですが、今年は大宮駅前のソニックシティでした。
脳神経の話題と、眼科の話題が興味深かったです。

初めての場所だったので、お昼に食事出来る場所が良く分からなくてウロウロ。
結局、歩き回ってみつけた喫茶店でロースハムとチーズのサンドイッチセット(甘エビ・野菜サラダ・コーヒーつき)を食べました。
最初、「お手拭き」も「フォーク」も「砂糖」も「ミルク」も持って来てくれなくて困ったのですが、頼んだら持ってきてくれてほっと一息。
味はちゃんと美味しかったですよ!(^^)v

でも疲れたので、来年はお弁当にしようかなあー