動物病院日記

動物病院の院長日記

ホームページ

今度、病院のホームページを新しくする事になりました!

今まではパソコンに入っていたHP作成ソフトで、コツコツ作っていましたが、
パソコンを買い替えるたびにバージョンアップされていて、
そのたびに機能は上がるのですが、操作が難しくなり、お手上げ状態になっていました。
このごろ日記しか更新していないのは、そんな理由からでした。
(その日記の更新が1ヵ月半ぶりなのは、何でだろう…怠けててすみません。)

たまたま獣医師会のHP作成に関わった御縁で、良い会社に出会えたので、思い切って病院のHPもお願いする事にしたのです。
写真なんかも載せて、役立って楽しめるHPにしたいなと思っています。
UPされたら、またお知らせします!