動物病院日記

動物病院の院長日記

学会

今日は毎年恒例の内科学会で、東京・新宿に行ってきました。
なかなか面白かったなあー。

お昼は会場になったホテルの和風レストランで「まぐろ丼セット」を食べました。
期待したのに、これが激マズで大失敗!1800円返せー(>_<)
カフェオレで口直しして、午後も夕方までいろんな講演を聞いてきました。

終わって新宿駅に向かう途中で、新人アーチストがすごく上手に歌ってて人だかりが出来ていました。サラブライトマンのヒット曲で何かのCMで流れてたやつ。
でも自分のCDの曲を始めたら、人が減っちゃった…かわいそうに。
次は良い曲をもらえるといいね…

夕食は東京駅で買った駅弁にしました。
さて、また明日から頑張りましょう!(^^)v