動物病院日記

動物病院の院長日記

限定300部!

やっと初冬らしくなってきました。
今年もカレンダーを作りました。
いつものように受付前の箱に立ててありますので、お早めにどうぞ・・・(^^)

健康診断セット(血液検査パック?)の概要がやっと出来ました。
いろいろ試算してみたのですが、25〜29%オフで出来そうです。
ワクチン接種と組み合わせるプランも考えてみました。
来月くらいから始める予定です。

今日、子宮の病気で手術したワンちゃん(日本犬12kg)。
もうすっかり麻酔から覚めて大騒ぎしてます!(現在深夜0時15分)
いつもはお父さんと布団で寝ているそうで、きっと寂しいのでしょう。
普通は3泊ですが、調子が良ければ早めに退院させようかな…