動物病院日記

動物病院の院長日記

冬休み

このところ、暖かい日と寒い日の差が激しいですね。
風邪などひいていませんかー?

先週は3日間お休みさせて頂き、リフレッシュしてきました!
と言っても、何かあったらすぐ帰れるように行き先は東京のホテルになりました。(^_^;)
予想どおり、ネコちゃんの治療に一回病院に帰って来ましたが、あとはノンビリ出来ましたー
超ゆっくり風呂に入ったり、友達の買物に付き合って歩き回ったり、お酒を飲んだり(飲んでると急患に対応出来ないので普段はほとんど飲まない)、いろいろと楽しく過ごすことが出来ました。
腰痛もかなり良くなったような感じですねー。

これから忙しい季節ですが、頑張りますね!